« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年最後の日記

年越しそばも食べてコタツでみかん食べつつ、紅白の水谷豊とPerfumeだけ見てこれからお風呂入って寝ます。
ガキの使いはしっかり録画しているので明日ダラダラゴロゴロしながら見ます♪

昨日からどうも風邪っぽいなぁと思っていたんですが、咳と鼻水と熱が出てきたので本格的に風邪みたいです・・・。
やっぱり毎回だけどコミケ後は一気に体調悪くしているな。

とりあえず正月はゆっくり過ごそうと思います。
みなさんもどうぞ体調には気を付けてお過ごし下さいね。
良いお年を☆

Karin1231_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうござましたー!

コミケ参加無事終了しました!

30周年記念本搬入分完売しました!!
うわーんありがてぇよう。(涙)ホントに発行出来て良かったです。
この瞬間のために頑張ってるんだよ!だから続けられるんだよね。
また春のるみけっとに向けて頑張りたいと思います。虎ずきんちゃんも完売しました。また再販する予定です。次はぽてらむ3とうる星ギャグ本2冊発行したいです。当日は何と鈴音さんが売り子で参加して下さいました~♪
生鈴音さんの隣で一日過ごせた私は幸せ者です。でへへ。

「サイト見てますよ!」とか「楽しみにしていました!」って言って下さった方がいてものっすごい嬉しかったです。
とにかく色んな事がありすぎて過去最高の充実した一日でございました。
スペースに来て下さった皆さん、差し入れを下さった皆さん本当にありがとうございました。
来年もまだ活動続けるつもりなのでもうちょっとお付き合い下さい。

Lum1229

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めりくり

クリスマスに原稿描いてる私です。
ああ・・・ホントに終わるのかこれ?(笑)
サクサク下書き進んでいるので何とかやれそうな気配。

もうバタバタしててクリスマスどころじゃあありません。
とりあえず簡単にケーキを作って食べたくらい。もうそれでいいです。(笑)

予定ではぽてらむのコピー本でしたがその原稿は春にまわす事にしました。
なので今回は別のお話です。

Lum1225















前に作った「うる星童話全集」の続きみたいな4コマです。
内容はご想像にお任せします。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てますよ

今年ももう終わり・・・見ているテレビ番組がどんどん最終回に。
普段あまりドラマ見ないんだけど今期は「相棒」と「流星の絆」は見てました。
あ~相棒も薫ちゃん卒業で脱力ですよ・・・。
まぁ右京さんだけでも事件解決するかもしれないけどさ~。(涙)
薫ちゃん好きだったのですげー寂しいです。美和子さんとのやり取りとか大好きだったんですよね。
でも変わらず今後も相棒は見続けますよ!

アニメももう終わりに向かってるなぁ。
今期は「かんなぎ」がお気に入りです♪ナギ様良かった~好きだにゃ~。
カラオケの話がツボ過ぎてカラオケ行きたくなったし。(笑)
しりげやの歌カラオケ入ったら歌いてぇ~!!

「CLANNAD AFTER STORY」も面白い。本編も良かったけどこっちも泣けます。
風子が出ないのが寂しいけど渚ちゃんがたまらなくええ子で泣ける。
Key作品の女の子は私の心鷲掴みな女の子が必ず居て良い!

Nagi1206










けも先生風ナギ様。
ラムちゃんのコスプレみたくなっとる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達を招いて

ついに友達が我が家に泊まりに来てくれました!!
やったー♪

一緒に美味しいご飯食べまくりました~!
確実にこの二日間で太ったネ☆あはは。
楽しいおしゃべりしながらの食事はホントに楽しかった。
美味しいものを一緒に「美味しいね」って言える時間って幸せ。
美味しそうにいっぱいご飯食べる人が好きなので、見てるだけで笑顔になります。
好きな事を好きな人達と語れるって何て至福の時間なんでしょう~♪
家に帰ってからも明け方5時半まで語ってました。(笑)アホや!
でもそこまでしても話していたいんですよね。久しぶりに起きてたなぁ。

子供の頃のうる星好きな気持ちとかお絵描きのきっかけとか、いっぱい話しながら思い出しました。
あ~すっごい元気が出たなぁ。
色んな事あるけど一人じゃないって心強い思いです。
やっぱり直接会ってじっくり話すって良いなぁ。
友達を身近に感じられて更に大好きになりました!!

うる星が縁でお絵描きしたり結婚したり友達出来たり・・・。
好きで良かったーー!と思える今年一年でした。
ホントに盛りだくさんな年だったわ。

Ell1218_3  

エルさまを描いたらやけに色気が。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除

明日から泊まりで友達が来ます~♪

ゴチャゴチャの部屋を片付けるつもりが大掃除になってきています。(笑)
ええい!もう年末だしそのままやっちまえーって状態です。
ガスレンジとかの油汚れとか必死にやっちまいました。
やりだしたら止まらねぇぜ。

天気が良いと洗濯とか掃除が進みます。
いやぁ洗濯物が良く乾くなぁ~。そんな事でも嬉しかったり。(笑)

お昼は近くの洋食屋さんでハンバーグ食べてきました。
・・・美味。
付け合わせの野菜もこれまた良い味なのです。
さてまた後半戦も頑張るとしますか。

最近はけも先生風に描くのが楽しくて仕方ないです。
夏くらいに描いたマミちゃんと優ちゃんです。

Mami0719



















ほとんどpixivの更新がメインになりつつありますが、サイトにもアップしようと思ってます。
かなりの量描いたので在庫はありますよ。(笑)






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »