« 楽しい後は寂しい | トップページ | ほにほに~ふゆこみ~ »

追い込み

にょわっ!!もう11月かいっ!

ものすごい日記放置・・・。サイトやお絵描き掲示板のレスも滞ってます。
ただ今冬コミの原稿の仕上げ中です。
終わり次第更新したいと思っております。

ちょっと体調も良くなくて、腰が痛くてリハビリ通っております。
もうホントに勘弁して欲しい~。
風邪っぽいから咳も出るし。ああ早く元気になりてぇ。しくしく。

うる星くじもうお腹いっぱいなくらいやりました。(笑)
全部揃えるのはもう無理なんでお終いでいいかなぁ~。
留美子展でグッズは買い尽くしたな~と思っていたのに!!
どんだけお金使わせるんじゃ。

ここ数日一気に冷え込んできたのでココアやホットミルク飲むのがお気に入りです。
もうコタツ出したい気分かも。

Lum1111

|

« 楽しい後は寂しい | トップページ | ほにほに~ふゆこみ~ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、こちらでは初めまして。こんにちは。

>体調も良くなくて、腰が痛くてリハビリ通っております。風邪っぽいから咳も出るし。

何だかとても大変そうですね。風邪はその後どうなりましたか? 少々心配なのですが。(^_^;)

投稿: 高岡 俊哉 | 2008年11月14日 (金) 11時44分

高岡さんコメントありがとうございます。

風邪はなんとか落ち着いたようなのですが、やっぱりたまに咳が出るんですよねぇ。参った・・・。
お陰様で元気になりつつありますので、原稿終わったらしっかり休養とります!!
そして遊びます。(笑)いやいやサイト更新せんと。

投稿: かりん | 2008年11月14日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/43085237

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み:

« 楽しい後は寂しい | トップページ | ほにほに~ふゆこみ~ »