« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ほにほに~ふゆこみ~

30周年記念本無事入稿しました~。
参加されたゲストのみなさんお疲れさまでした!
何かすごい本の予感。つーかホントにすごいよこの本!!!ムハー!
鼻息荒く興奮状態です。(笑)
私はダンナの編集してる原稿に目を通しちゃいました♪でへへ。
ああ~早く完成した本を手にとってもらいたいものです。
コミケ当日は私も売り子で参加していますので、遊びに来れる方は
是非遊びに来て下さ~い。


そんなこんなでやっと落ち着いて落書きしたり遊んだり出来る余裕が
出てきましたが・・・。
冬コミ合わせでぽてらむ本作ろうかなぁと考えてます。
もう下書きに入ったので間に合えば当日置かせてもらってると思います。
まだぽてらむは描こうと思ってます。
るみけっとでぽてらむ3を発行予定していますし。まだ終わらないっすよ!(笑)

Pote1118

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追い込み

にょわっ!!もう11月かいっ!

ものすごい日記放置・・・。サイトやお絵描き掲示板のレスも滞ってます。
ただ今冬コミの原稿の仕上げ中です。
終わり次第更新したいと思っております。

ちょっと体調も良くなくて、腰が痛くてリハビリ通っております。
もうホントに勘弁して欲しい~。
風邪っぽいから咳も出るし。ああ早く元気になりてぇ。しくしく。

うる星くじもうお腹いっぱいなくらいやりました。(笑)
全部揃えるのはもう無理なんでお終いでいいかなぁ~。
留美子展でグッズは買い尽くしたな~と思っていたのに!!
どんだけお金使わせるんじゃ。

ここ数日一気に冷え込んできたのでココアやホットミルク飲むのがお気に入りです。
もうコタツ出したい気分かも。

Lum1111

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »