« 寝れん!! | トップページ | 追い込み »

楽しい後は寂しい

海沿いに住む友達を訪ねて楽しい時間を過ごしてきました。

あ~楽しい時間はすぐに過ぎてしまうなぁ・・・。
話しても話しても時間が足りない!
美味しいものをみんなで食べたり、一緒にアニソン合唱したり
何て事ない事でも一緒に出来てホントに嬉しかったです。

別れ際思った言葉を掛けられない私・・・。(泣)
ちゃんと会った時に伝えたいのに、言葉が出てきませんでした。

Ataru1005















楽しい時間が終わるとその反動でめちゃめちゃ寂しくなるんです。
でもその分その人との繋がりが深まった気がして嬉しくもあります。
歳を取るにつれて出会う人の大切さがよーく分かるようになりました。
こんな私でも会いたいと思ってくれる人がいる事に感謝です!

はぁ~好きな人がいっぱい増えて困っちゃうわ。(笑)

|

« 寝れん!! | トップページ | 追い込み »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42717550

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい後は寂しい:

« 寝れん!! | トップページ | 追い込み »