« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

楽しい後は寂しい

海沿いに住む友達を訪ねて楽しい時間を過ごしてきました。

あ~楽しい時間はすぐに過ぎてしまうなぁ・・・。
話しても話しても時間が足りない!
美味しいものをみんなで食べたり、一緒にアニソン合唱したり
何て事ない事でも一緒に出来てホントに嬉しかったです。

別れ際思った言葉を掛けられない私・・・。(泣)
ちゃんと会った時に伝えたいのに、言葉が出てきませんでした。

Ataru1005















楽しい時間が終わるとその反動でめちゃめちゃ寂しくなるんです。
でもその分その人との繋がりが深まった気がして嬉しくもあります。
歳を取るにつれて出会う人の大切さがよーく分かるようになりました。
こんな私でも会いたいと思ってくれる人がいる事に感謝です!

はぁ~好きな人がいっぱい増えて困っちゃうわ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝れん!!

あ~朝早く起きなくちゃいけないのに眠れない。
もーうお絵描きしちゃったぜ。

明日は(もう日が変わってるけど)お友達に会いに行くのです♪
ワクワクドキドキ。
遠足の前日のような感じ・・・いやデートの前の日か!(笑)
なんだかんだで起きてるので大丈夫でしょー。余裕すぎて不安。

Ataru1004

ここまで深刻ではないけんどもさ。
こんな私でも人と会うのはいつも緊張するんですよ。
ホントだよー信じておくれよー。嘘くさい?・・・マジっす。
もう寝ないとあかんのや~肌ボロボロになってまうがな~。


お昼にお友達が連れて行ってくれたハンバーグのお店が美味でした。
突然ですが。(笑)
今日も(3日)別の友達と会ってたんですなぁ。
ハンバーグが「肉!」って味がして食べ応えあったれす。
081003_1406







連れて行ってくれてありがと~う!感謝です。

よしっそろそろ寝るかー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »