« 美味☆ | トップページ | 楽しかった♪ »

こちらレンジャー!

ロー○ンでhe World of GOLDEN EGGSのキャンペーンやってる訳ですが、勿論私もすぐに行って参りました。

でも初日に行ったのに欲しかったグッズは売り切れとる・・・。(涙)
すごい人気なんだね。

とりあえずお菓子系等を欲しいモノみんな買ってきました。
対象のお菓子買うとクリアファイルもらえるのが狙い!

Rimg0073a

全種類はいらないので、とりあえずリサレベとレンジャーはゲット!
チョコクリームクロワッサン商品化!(笑)やった♪
そして念願のバナナシェイク食らっちゃいました~。

Rimg0077a

でもローズマリーのプルパイが意外に美味しかったり。
トースターで温めて食べたので余計に美味でございました。

Rimg0075a

レンジャーチップスバーベキュー味が個人的に好きな味です。
レンジャーマスクは付いてなかったけど、イベントで買って持ってるのでレンジャーTシャツ着ながらマスクして食べるしかあるまい。
・・・やらんけど。

Rimg0079a

こんなものまで出てるんだなぁ。まだ食べてません。

いや~こういうキャンペーン嬉しいけど、正直新しいシリーズ作って欲しいのが本音です。
色んなコラボとかやってグッズ買うのもちょっと大変になってきたかも・・・。
じゃ買うなよ!と思うけど好きだから欲しいのよ~。

|

« 美味☆ | トップページ | 楽しかった♪ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42420499

この記事へのトラックバック一覧です: こちらレンジャー!:

« 美味☆ | トップページ | 楽しかった♪ »