« あれから | トップページ | ふらあり »

やっちまったなぁ!

ずーーーん・・・朝から落ち込みました。

マンガノゲンバ録画出来ておらなんだーーー!!ぎゃおーん。(涙)
雷で停電した時にBSのチャンネル固定がはずれてました・・・。
前回それで999の映画録画出来なかったのに。
全然チェックしてませんでした。おおう。

毎週録画して見ている番組だっただけに凹みます。
朝から鬱になるわー。

Kota0807
でもそんな事で落ち込んでもいられないので前向きに。
土曜日にまた留美子展行ってきます。
明日もお出かけするし。楽しんでこようーっと。

|

« あれから | トップページ | ふらあり »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42091952

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなぁ!:

« あれから | トップページ | ふらあり »