« やっちまったなぁ! | トップページ | ありがとう »

ふらあり

ものすんごい暑い中買い物に行ったんですが・・・。

途中で気持ち悪くなってすぐに帰ってきました。
なんだろう?熱中症か・・・。
麦茶を飲みつつ移動していたんだけどなぁ。日傘も差してたし。
まぁ朝からあまり体調良くないのに出かけるのがまずかったようです。

ホントに倒れるかと思った~。(汗)

明日は地元から友人が来て留美子展に行ってきます。
一緒に行けて嬉しいなぁ。
高校時代からの付き合いなのですが、その頃から私がうる星好きなの知ってる彼女。
二人でうる星の話したり、卒業後一緒に同人はじめてイベント出たり。
色んな事があったのう。(笑)

と言うわけで明日はまた楽しんで来ようと思います。
もうちょっとで終わっちゃうんですよね。
まだ見てない方は是非行って下さい!

Nagisa0808

渚が好きです。
幽霊の渚は初めて描いたかも。
明日かき氷食べたいなぁ。甘味処で♪

|

« やっちまったなぁ! | トップページ | ありがとう »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42109785

この記事へのトラックバック一覧です: ふらあり:

« やっちまったなぁ! | トップページ | ありがとう »