« ふらあり | トップページ | 夏コミのこと »

ありがとう

留美子展も昨日で最終日。
私も会場に行ってきましたー!

9日土曜日は高校時代からの友人と、11日最終日は専門学校時代の友人と。
ああ~るーみっく好きな友人がいてホントに良かったなぁ。しみじみ。

さすがに最終日の人の多さはハンパなかったです!!
・・・でも限定チケット買えたのはラッキー。(笑)
意外と皆さん限定チケットはスルーのようですね。意外でした。

まだ見ていなかったので、らんまの新作アニメを先に見ました。
色んなキャラ出してるのが嬉しかったです♪どたばたしてるのもらんまらしいし。

原画も流石に3回目だと落ち着いて見れます。
やっぱりうる星の原画はスゴイ!(涙)美しい・・・ふるふる。

そして何点か忍者がいるのが嬉しいっ!!きっと私だけかも。(笑)
友人に「あっ、○○(私の本名)ちゃんがいるっ」と言われました。
いやぁ照れるぜ☆
忍者の色ってすごいカラフルなんですよね。
隠れてないじゃん!目立っとる!
でもそこが良い。たまりません。私の分身。

Nin0812

素晴らしい作品に出会えた事に感謝です。
うる星大好きでホントに良かったーーー!

|

« ふらあり | トップページ | 夏コミのこと »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42147104

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ふらあり | トップページ | 夏コミのこと »