« ありがとう | トップページ | コミケ終了! »

夏コミのこと

今年の夏コミは行かない予定だったんですが、急遽参加する事にしました。
17日東地区K-55a CARAT5つの味にいまーす♪

ダンナの新刊に私も原稿描きました。
果たして何人の人が知っているのか、水田恐竜風うる星4コマ・・・。(笑)
こんなかんじのラムちゃんになります。

Mizutalum0813

中身は結構アレなんで、大人の皆さんに読んで頂けると嬉しいです。
ぽてらむに続いてこういうパロディは描いていて楽しかったです♪
なんちゅーか丸っこい絵柄は描きやすいんですよね。
個人的に好みでもありますし。
多分夏コミでしか販売しないと思いますので、気になる方は遊びに来て下さい。

さて今日から私は実家に帰省してきまっす。
久しぶりに1人で帰るかもしれんなぁ。
あまりゆっくりしてられないんですがねぇ。むむう。
せめてお墓参りには行きたい!時間あるかな・・・。

web拍手ありがとうございます!!うわーん嬉しいよう。
おユキさん好評でしたね。てへ。
まだ描きたいキャラいっぱいなので、しばらく続きます~。

ではでは皆さん夏を楽しんで下さいませ。
Da0814

|

« ありがとう | トップページ | コミケ終了! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42163573

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミのこと:

« ありがとう | トップページ | コミケ終了! »