« 夏コミのこと | トップページ | 見に行ってきた~♪ »

コミケ終了!

無事コミケから戻って参りました!

・・・すごい濃い一日だったにゃ~。ふう・・・満足。
と言うくらい盛りだくさんの一日でした♪

当日朝から一緒に行動してくれた友人におユキさんを捧げます。

Oyuki0817

初めて会ったのにものすごい意気投合出来て幸せでした。
あ~もう今年は色んな方に会う事が出来て素晴らしすぎる・・・。(涙)
こういう出会いは大事にしていきたいものです。
そしてスペースに来て下さった皆さんありがとうございました!
楽しくお話させて頂いたり、差し入れ頂いたり・・・もうみんな優しすぎだよ!!
いつもイベント出ると絵を描くパワーが沸きます。
絵を描いたり4コマ描いたりしか出来ませんが、感謝を形に出来ればと思います。
また明日からうる星イラスト楽しんで描き続けたいと思っております♪

・・・あ~もう体の電池が切れそうです。(笑)
参加した皆さんお疲れさまでしたー!

|

« 夏コミのこと | トップページ | 見に行ってきた~♪ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!コミケお疲れ様でした!!
当日は私もお邪魔してしまいまして、大変お世話になりました!!
かりんさんやGLUMipさんにお会いできてさらにあこがれのうる☆本も沢山買えることができてとても嬉しかったです!
同人誌は今まであまり読んだ事がなくて、やはり知っている大好きな漫画の同人誌ってこんなに面白いのかとこちらも初体験で感極まって喜んでいます。(水田恐竜氏の漫画は知りませんでしたが、スッごく面白かったですw!!)
面白可愛くて最高です。
私も落ち着いたら日記にこの思いをぶつけたいです♪
かりんさん、これからもサイトやぽてぽて活動頑張ってください♪

投稿: モタ | 2008年8月23日 (土) 07時52分

モタさんお疲れさまでした~。そしてレスが大変遅くなってしまいました!!うお~!!
初めてお会い出来てとても楽しかったです♪
うる星の同人誌を買う事が出来てホントに良かったですよね!なかなかああいう場に参加する機会がないと思いますが、まだまだ好きで活動している方がいると自分も頑張ろうーって思えますよね。
私ものんびりですがサイトや同人活動続けていけたらいいなぁと思います。
そして水田恐竜のマンガは面白いので読んでほしいです。(笑)

投稿: かりん | 2008年8月29日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42197716

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ終了!:

« 夏コミのこと | トップページ | 見に行ってきた~♪ »