« コミケ終了! | トップページ | 美味☆ »

見に行ってきた~♪

昨日の事ですが「崖の上のポニョ」を見に行ってきました!
やっと見に行けた~。

もう初っぱなから泣いてる私は何なんでしょう・・・。
だめだぁ~我慢が出来なくなってる。
幸せなシーンとかでも泣いてしまうんですよね。てへ。

ポニョの可愛さも良かったんだけど、宗介良い子だ~。
礼儀正しくて正義感があって。
私が子供だったら惚れてたネ☆なんか胸がキュンとしました。

あんまり詳しく書いてしまうとネタバレになるので書きませんが、ポニョのお父さんがイイ!!
私は結構好きだなぁ。
全体的に昔の宮崎作品って感じがしました。
パンダコパンダとかハイジとかあの辺り。
私がちょうど子供の頃大好きで見ていた作品なのでツボでした。
あ~ホントに面白かった!!久しぶりに元気が出る映画見たかも。

Ponyo0826

家帰ってすぐに描きました。
そして夕飯はラーメンに。(笑)映画見たら分かります。

予告で「さらば仮面ライダー電王」やってました!!!
噂では聞いていたけどホントにやるとは!!すげーーー!!
予告見て泣いてる私・・・まだ映画始まってないのに。

|

« コミケ終了! | トップページ | 美味☆ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、こんにちはv
うわーん!すっごく可愛いです!!!
宗介もポニョもかわいすぎて
泣きそうになりました;;
私も冒頭から泣いてしまって
お父さんが地上に来たシーンとか
リサとのやりとりとか本当爆笑して
しまったり・・・
泣いて笑えて元気が出る素敵な
映画でしたよね*^^*
かりんさんのお絵描きで更に
癒されて元気も頂きました*^^*
本当に可愛いですvvv幸せな気持ち
とっても有難うございました~(≧∇≦)

投稿: ごちE | 2008年8月28日 (木) 12時28分

ごちEさんこんにちはー♪
ホントにポニョと宗介可愛すぎて泣けますよね!!
ポニョの素直に好きって言えたり純粋に宗助を追いかけてくる姿はラムちゃんに重なるなぁとダンナと話していました。(笑)
フジモトはおいしいキャラですよね!!地上に出てくるところなんて完全に不審者でした。
私の落書きで元気になってもらえて嬉しいですv

投稿: かりん | 2008年8月29日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42295734

この記事へのトラックバック一覧です: 見に行ってきた~♪:

« コミケ終了! | トップページ | 美味☆ »