« 見に行ってきた~♪ | トップページ | こちらレンジャー! »

美味☆

今まで近所にあって気になってた洋食屋さんがあります。
前を通る度「いつか行こうね!」と言いつつ行く機会がありませんでした。
でもどーしても気になるので先日ランチに行ってきました~♪

ここのデミグラスが美味しいという事でデミグラスハンバーグを。

080829_1319

・・・すごい肉汁溢れてくるぅぅぅ!!!!
めっちゃめちゃ美味しかった♪
お肉の味もしっかりしていたし、ソースは濃いめだけどすごく好きだなぁ。
なんでもっと早く来なかったんだろう・・・。(笑)
付け合わせの野菜も絶品でした。
写真見てたらお腹空いてきたわ。

ちょっと前から我が家のBGMはマクロスFなんですが、ランカちゃんが大好きです。
アニメも勿論見ておりますよ~。面白いっ。
もともとアイドルの歌とか好きなので、ランカちゃんストライクなキャラです。
何か応援したくなるんだよねぇ。CD買ったりしてるし。
この前新しいOPのライオンを持ってレジに並んだら、前に買ってるお兄さんもライオン買ってた!!(笑)
ちょっと嬉しくて興奮。声かけられなかったけど小心者だから。

Ranka0824

カラオケでもマクロスF全曲歌ったりしてます。えへへ。
星間飛行振り付けでいつか歌いたいにゃ~。

|

« 見に行ってきた~♪ | トップページ | こちらレンジャー! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42340673

この記事へのトラックバック一覧です: 美味☆:

« 見に行ってきた~♪ | トップページ | こちらレンジャー! »