« 高橋留美子展に行ってきました。 | トップページ | やっちまったなぁ! »

あれから

留美子展から帰ってきてしばらく興奮して落ち着きませんでした。

ううむ、絵を描きたくてしょうがない・・・。
でも手が痛い。ダメじゃーん!

何というかうる星大好きなのを再確認しちゃったので止められません。
あ~好きでいて良かったなぁ。
いつまでも描き続けていきたいもんです。

Ataru0722

夏コミの原稿も描き始めてちょっと頑張る元気が出ました!!
暑さにはやられっぱなしですが・・・。

|

« 高橋留美子展に行ってきました。 | トップページ | やっちまったなぁ! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/42063706

この記事へのトラックバック一覧です: あれから:

« 高橋留美子展に行ってきました。 | トップページ | やっちまったなぁ! »