« 色々見つけた!! | トップページ | 夏を乗りこえましょう »

たのしゅうございました

もう先月の話なのですが、うる星お絵描き仲間の方と会う機会がありました。

なかなか会う事が出来ないので、ここぞとばかりにみんなでうる星話を!
あ~~細かいネタもひろってくれるのでありがてぇ!(笑)
一緒に合作したりとすごい貴重な体験をしました。
生絵だよ生絵!!!うっひょう!

ちょうど私が次に本作るなら武蔵本がいいなぁという話に。
面堂の小次郎が描きたいんですよ♪
長髪小次郎に萌えてるので、何とかマンガにしたいと考えてます。

決してコレ描きたくてじゃないですよ!(笑)

Sasaki

や、こいつ好きですけどね。
そして名前が出てこなかった・・・。ヤバイ・・・完全に忘れとる。
家帰って速攻調べました。

「城太郎」

ジョジョみたいな名前だったか~。あースッキリした。

それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
話し足りませんでしたよ。まだまだいけたね☆(笑)
うる星好きでい続けて良かったなぁと思いました。
このあたるは当日お会いしたみなさんに♪

Ataru0709_2

当日の私の心境。↑

|

« 色々見つけた!! | トップページ | 夏を乗りこえましょう »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/41790583

この記事へのトラックバック一覧です: たのしゅうございました:

« 色々見つけた!! | トップページ | 夏を乗りこえましょう »