« 夏を乗りこえましょう | トップページ | SAYONARA »

もったいなくて・・・

ハリポタ最終巻出ましたなぁ。
まだ2ページ位しか読んでません・・・。
いつもなら必死に読むんですが、勿体なくて読めない。
結末を知りたくない・・・。
ネタバレなんて絶対読みたくないので、知らないまま楽しみたいと思います。
あ~あもう終わりなのかぁ。寂しいなぁ~。
映画はこれから続くけどやっぱり原作が一番好きなのですよ。
Ha0727

衛星放送でただ今銀河鉄道999の劇場版やってます!

・・・録画できねぇ。(涙)
いつもなら録画できるのに何故?
昨日の停電のせいかなぁ~もうなんてこったい。
ものすごい久しぶりに見ましたよ。一回しか見てないけど結構覚えてるもんですな。
もう何見ても泣けてきます・・・。やべー。
そして鉄郎萌える。(笑)
鉄郎ボイスにメロメロじゃよ~。さよならだと青年になって更に萌えるぜい。

前に練馬駅にある車掌さんを写真撮ってきました。
Rimg0006a
改札内にいるので何かのついでに見てみてはどうでしょうか?
あーもう車掌さんも大好きだー!!!

クレアさん出てきた~うわーもうキュンキュンしちゃう。(笑)
エメラルダスも格好良すぎ・・・。
しばらくドキドキしながら見まっす。

|

« 夏を乗りこえましょう | トップページ | SAYONARA »

ハリポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/41992534

この記事へのトラックバック一覧です: もったいなくて・・・:

« 夏を乗りこえましょう | トップページ | SAYONARA »