« たのしゅうございました | トップページ | もったいなくて・・・ »

夏を乗りこえましょう

いやはや今日も暑いです。
もう我慢できなくてクーラーを入れました。
室内でぶっ倒れそうになるってどうなんでしょうね?
去年そういや熱中症になったので、今年は気をつけたいと思います。

さてさて、先週美味しい豚肉を囲んでお友達と楽しい時間を過ごしました♪
豚肉ってもともと大好きなんですが、ここのはどれも美味っっ!!!
「うおっ美味しい!」と声が出るほど。
だってレバ刺しとか普段食べないのにここのは食べれた~。

好きな事の話したりバカ話したり楽しかったにゃ~。

カラオケ行って思いっきりオタ話が出来るのも良い!
このラムちゃんは可愛いとか、あーだこーだ言えるのも嬉しいです。
みんな好きなモノが同じって良いよね☆

Lum0714

みんなーまた豚肉食べ行くぞー。

|

« たのしゅうございました | トップページ | もったいなくて・・・ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/41846466

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を乗りこえましょう:

« たのしゅうございました | トップページ | もったいなくて・・・ »