« ありがたうございまふ | トップページ | たのしゅうございました »

色々見つけた!!

検索していたら色んなうる星グッズ見つけたのでお知らせします。

ラムちゃんの靴下です。何故に靴下?もったいなくて履けない。(笑)
テンちゃんのみラムちゃんとテンちゃん

そしてキュージョンのるーみっくキャラオンリーも出ます!
何この豪華なラインナップ。(笑)ホントに売れるのか?って不安もありますが・・・。
とりあえず我が家はコレ買うの決定だろうなぁ。

プライズものも出るようですよ。
ラムちゃんセーラー服
浴衣のラムちゃん

・・・これきっと全部買うだろうな。
嬉しいけどちょっと微妙な出来だったりするんですよね。
うる星のイラストコンプリートした画集出してくれた方が数倍嬉しいなぁ。

|

« ありがたうございまふ | トップページ | たのしゅうございました »

うる星」カテゴリの記事

コメント

良くこんなに見つけられましたね~(≧∇≦)
素晴らしいっ!

でも、かりんさんの最後の
「うる星のイラストコンプリートした画集出してくれた方が数倍嬉しいなぁ。」に激しく同意っ!!!

投稿: なおみん | 2008年7月 2日 (水) 00時07分

いやぁちょっとネットサーフィンしてたら続々と見つけてしまったのですよ。(笑)
こういうのまとめたサイトとか作って欲しいもんです。

ですよねーーー!!サンデー表紙とかなんて特に持ってないイラストもあるので特に欲しいです。
カレンダーのもすごく好きだったので画集にしてほしいなぁ。

投稿: かりん | 2008年7月 2日 (水) 23時38分

そうですよね!
サンデーの表紙なんてほとんど持っていないので、
それはとても良い案ですね~♪
誰か関係者の方が見てくれないかしら?ここを。

投稿: なおみん | 2008年7月 4日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/41704309

この記事へのトラックバック一覧です: 色々見つけた!!:

« ありがたうございまふ | トップページ | たのしゅうございました »