« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ありがたうございまふ

web拍手いつもありがとうございます!
なかなかお返事返せませんがとっても励みになります♪

Lum0628_2

原作風好評なようで良かった~い。
しばらく続けて描こうと思います。

トシちゃんの隣のねーちゃんに反応してもらえて描いたかいがあったというものです。(笑)
なかなか知ってる人に出会わないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと復活

スランプ続きでほとんどネットやお絵描きしない日々が続いておりました。

プレゼントにもらったゲームや借りたゲームで遊んでたり。
いやぁ~久しぶりに遊んだ遊んだ♪
特に「大神」は久しぶりに満足感の高い作品でした。

クリア記念にあたる犬とラムちゃんを落書き。

Okami

見たかった「相棒」の劇場版も見に行ってきましたよ。
友達にすすめられて再放送を見まくって、まんまと夫婦でハマったー!(笑)
なんでちゃんと見てなかったんだろう・・・ううっ。

気分転換に遊んだり出かけたりして元気が出てきました~。
色々とお絵描き始めたのでサイト更新もしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »