« 黄金週間 | トップページ | ちょっと復活 »

お祝い

今日は私の誕生日でした~。

昨日は友達からプレゼントが届きましたっ♪
わぁ~いゲームだー!!
Rimg0002a
前から遊びたかったワンダと巨像と友達オススメの龍が如く。
久しぶりにゲーム三昧だぜー!ひゃっほう!

そして今日は仕事帰りのダンナと待ち合わせてケーキを買う事に。
駅まで迎えに行ってケーキ屋さんに行こうって約束してたんだけど、改札出てきたダンナの手には・・・。

なんと花束買ってきてくれましたっ!!(涙)
Rimg0008a
うおおーありがとうダンナよ。
改札で人が多くてあまり喜べなかったけど。(笑)
あーびっくりした。

ケーキは好きなのを選んで半分こしながら食べました。
全部食べてみての感想は、やっぱショートケーキが一番美味。
Rimg0014a
でも普段食べない種類を食べれて満足っす。

おめでとうメールを親や友達からももらえて嬉しい一日でした。
Potelum

|

« 黄金週間 | トップページ | ちょっと復活 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/41307231

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« 黄金週間 | トップページ | ちょっと復活 »