« 国際アニメフェアに行ってきました | トップページ | 黄金週間 »

間に合えーっ

るみけが終わってなかなか日記書いたり絵を描く事が出来ませんでした。
やっと落ち着いたなぁ。
イベント当日はほとんどスペースから動く事無くまったりでした。
年々動く事が無くなっていく気がするぞ私・・・。

さて今日4月13日はあたるの誕生日ですよー♪
もう残り数分しかありませんが。(汗)
いざイラスト描こうと思ったら、全く描けないのです・・・。にょわー!
いやホント冗談抜きで描けないんですよー!信じてくれー!
やっと描けたのがコレです。

Ataru0413

うーん微妙。(笑)
これでラムちゃんにも挑戦してみようかしら。

そういえば9月にるーみっくのガシャポン出るようですよ。
もう予約してしまった我が家。(笑)はえーよ!
ラムちゃんが2種類色違いであるようです。あとは女らんま・響子さん・犬夜叉です。
もう予約しているサイトがあるようなので探してみて下さい。
ちなみに色はついてないけど写真のあるサイトがありました。

明日は映画とお食事に行ってきます♪
わーい久しぶりのおデートだ。(笑)

|

« 国際アニメフェアに行ってきました | トップページ | 黄金週間 »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/40873095

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合えーっ:

« 国際アニメフェアに行ってきました | トップページ | 黄金週間 »