« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

間に合えーっ

るみけが終わってなかなか日記書いたり絵を描く事が出来ませんでした。
やっと落ち着いたなぁ。
イベント当日はほとんどスペースから動く事無くまったりでした。
年々動く事が無くなっていく気がするぞ私・・・。

さて今日4月13日はあたるの誕生日ですよー♪
もう残り数分しかありませんが。(汗)
いざイラスト描こうと思ったら、全く描けないのです・・・。にょわー!
いやホント冗談抜きで描けないんですよー!信じてくれー!
やっと描けたのがコレです。

Ataru0413

うーん微妙。(笑)
これでラムちゃんにも挑戦してみようかしら。

そういえば9月にるーみっくのガシャポン出るようですよ。
もう予約してしまった我が家。(笑)はえーよ!
ラムちゃんが2種類色違いであるようです。あとは女らんま・響子さん・犬夜叉です。
もう予約しているサイトがあるようなので探してみて下さい。
ちなみに色はついてないけど写真のあるサイトがありました。

明日は映画とお食事に行ってきます♪
わーい久しぶりのおデートだ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際アニメフェアに行ってきました

原稿終わってないのに急遽友人と29日に行く事に。
お目当ては電王ショー。(笑)
イマジンと声優さんが来るって知ったのでチラッとでも見れれば!!と思ったのですが、
入場するだけでも1時間かかって整理券とっくに無くなってました・・・。

とりあえずぴえろのブースでクリィミーマミのグッズを買いに!
色紙と根付をゲット♪トランプやクッキーも欲しかったにゃ~。
そして北海道テレビでonちゃんグッズを買いました。
なんとここではonちゃん着ぐるみが来て写真を撮れる・・・との事だったけど
人がものすごくてちゃんと撮れなかった。(涙)
noちゃんも来てたのに~。
お昼近くになって見たかったイベントが始まり、壁で囲まれた隙間から見てました。(笑)
整理券無いと入れないので横から何とかして見ようとする人多数。
大画面もあったから何とか見れたけど立ち見は辛い・・・。
でも・・・でも生でイマジン見れたぁぁぁぁぁ!!!!(泣)
キャーキャー騒いじゃいましたよあたしゃ。モモちゃんとデネブに興奮。
声優さん見れた事より嬉しかったかもしれんな。(笑)

タツノコブースではボヤッキーとトンズラーもいましたよ。
T0010007a
良くできてるなぁ。

小学館のブースもあってコラボTシャツも展示してました!
T0010008a
今度はタイガーマスクとのコラボですYO!
これは入り口に飾られていました。
他の新作も展示されていてました♪
080329_1204002
これもタイガーマスク。(笑)
080329_1206
これは色違いで白もありました。

色々とスタッフの方に聞いたんですが、色違いはネットだけだったりもするそうです。
あと買うとこの袋に入れてくれるらしい・・・。
T0010011a
隣のボトルは通販すると入れて送られてきますよ。
袋の裏はコナン君でした。
私発売日に買ったのにこの袋に入れてもらってないじょ・・・。
無くなってる所もあるそうなのでお店の人に聞くといいかも。

東映のブースではワンピースのステージがあって声優さんも来ましたよ。
初めて生の田中真弓さん見たーーー!感激じゃよー!(涙)
大好きな声優さんなのでついに近くで見れて嬉しかったっす。
勝平ちゃんや西原久美子さんやチョーさんも来てましたよ。
とにかく爆笑。笑いすぎて泣きました。最高だったなぁ。
生でそげキングの歌も聴けたし♪

着ぐるみはたくさん見かけて大好きなチェブラーシカと写真撮れました。
080329_1118ajpg
チェブーー!なんて可愛いんだお前はっ。
連れて帰りてぇ。

早めに帰るつもりが17時に会場を出ました。
お昼ご飯も食べないで1日歩き回ってホントに疲れた・・・。
でも収穫いっぱいで大満足のイベントでしたよ。
来年も行けたらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »