« あれっもう3月 | トップページ | 仕上げ中 »

やらねぶぁ~

旅行から帰ってきて原稿の日々です。
今週末が締め切り・・・。
遊びすぎてなかなかペースが掴めましぇん。ふぬー。

今日は表紙の着色を。
あ~久しぶりにCG描いたかも。
そのくらいブランクありすぎ・・・。いかんなぁ。
やっぱり何かしら毎日描くってのは必要ですね。
らくがきでも何でも描いてないと勘が鈍りますもの。私の場合。

今回の表紙なかなか可愛く描けたかも♪
完成したらトップに飾ろうかしら。
とりあえず落ち着いたら大阪旅行の事も書きたいと思っとります。

Honi1197273763971
花粉もひどいからしばらく外で遊べない。しくしく。
映画も見に行きたいし、買い物したいしやりたい事いっぱいなのに。
とっとと原稿終わらせて出かけるじょーーー!

|

« あれっもう3月 | トップページ | 仕上げ中 »

ぽてらむ」カテゴリの記事

コメント

ぐはっ… しょげポテラムメチャ可愛いっ!!

投稿: らむ。 | 2008年3月19日 (水) 18時45分

すんすん泣いてるぽてたんです。
早く新刊読んで欲しいじょー。

投稿: かりん | 2008年3月19日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/40469580

この記事へのトラックバック一覧です: やらねぶぁ~:

« あれっもう3月 | トップページ | 仕上げ中 »