« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

てーシャツ

日曜に無事入稿してやっと落ち着きました!
これで新刊無事発行できまーーーーす!!よっしゃあ!

さてさて今日ユニクロに行って買ってきましたコレ
コラボ企画やってるんですね♪わーいこういうの好きだにゃー。
まぁ普段着れるかどうか・・・。(笑)イベントで着るしか!

久しぶりにSAIでお絵描きしました~。

Lum5ka

原作調のラムちゃんのつもり・・・。ううむ、なかなか上手くいかん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕上げ中

ここ3日間原稿のペン入れ~仕上げを必死にやってます。
集中力が続かないのでただ今休憩中。
明日入稿予定です。

・・・なんと無謀な。

これが終わったらもう1冊合同誌を作りますよ!
ふぢおさんとのうる星本です。
またこちらでもお知らせできると思います。
とりあえずぽてらむ終わらせるじょー!!

Potelum3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やらねぶぁ~

旅行から帰ってきて原稿の日々です。
今週末が締め切り・・・。
遊びすぎてなかなかペースが掴めましぇん。ふぬー。

今日は表紙の着色を。
あ~久しぶりにCG描いたかも。
そのくらいブランクありすぎ・・・。いかんなぁ。
やっぱり何かしら毎日描くってのは必要ですね。
らくがきでも何でも描いてないと勘が鈍りますもの。私の場合。

今回の表紙なかなか可愛く描けたかも♪
完成したらトップに飾ろうかしら。
とりあえず落ち着いたら大阪旅行の事も書きたいと思っとります。

Honi1197273763971
花粉もひどいからしばらく外で遊べない。しくしく。
映画も見に行きたいし、買い物したいしやりたい事いっぱいなのに。
とっとと原稿終わらせて出かけるじょーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれっもう3月

気が付けば今日から3月ですね。
花粉も飛び始めて夫婦で花粉症なのでこれから辛い日々です。

先月やっと鉄道博物館に行ってきました。
T0010010

平日なのにすごい人・・・。こんなに来るとは。
遠足らしき幼児達がわらわらと。
ご飯食べるのにも並ばないといかんのです。ひょえー。

T0010017a_2

そんな中999のヘッドマークを発見!!
うおーーーテンション上がる上がる。(笑)興奮しました。
いいなぁ機関車乗りたいなぁ。
たくさん車両があって見ていても楽しいです。かなりダンナの影響受けてるかも。

そして友人が遊びに来てくれた時に持ってきてくれたお土産が!!

T0010021

クリスピー・クリーム・ドーナツでしたっ♪
並ばないと買えないというドーナツ・・・ふるふる。
オリジナル・グレーズドが一番美味しかったです。一番シンプルなのがそう。
レンジで8秒チンするともっちり柔らかい食感。
確かにこれは今まで食べた事ないわ!!美味い!
今度並んで買おうかのう。

明日から大阪旅行に行ってきまーす。ぃやっほう☆
帰ったらレポート出来たらいいなぁ。

そして面白いサイトなので良かったら遊んでみて下さい。
こくばん.in

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »