« 節分終わっちまった~い | トップページ | あれっもう3月 »

ヤッタ☆

ぬおっ!日記放置しすぎました。
ちゃんと生きております。生存確認しかしてないなぁ最近。
オフでお絵描きしたり原稿描いたりゲームしたり。(笑)

さて先日(17日)試写会に行ってきました。
コミックス買ったら応募券付いてたので、たまたま応募したら当たった!!
応募したの忘れてて前売り券を買おうとしてましたぜ。
ちなみに映画はワンピースです。
友人と二人で見に行って案の定号泣してきました。ううっ泣けるで!
去年も泣いたしリメイクなの分かってるけど、同じ所で泣けるんですよねぇ。

新しいヤッターマン何だかんだ言いつつ毎週見てます。
もう三悪がいるから見てるよーなかんじ。あいつら最高。
ガンちゃんとアイちゃんは現代っ子と言うか今時の若者と言うか・・・。
オープニングも色々言われてますが絵はすごくキレイ。曲は・・・ねぇ。(笑)
山本さんの歌が大好きなのでやっぱり山本さんが良かったなぁ。
子供の頃大好きだったからそのイメージが強いです。
つー訳で久しぶりのお絵描き。

Ya

資料が少ないので苦労しました。(クリックで拡大)
今見てもこのコスチュームは好きです。
昔はあんなふうに着替えれたらいいなーとか思ってました。無理だっつーの。

|

« 節分終わっちまった~い | トップページ | あれっもう3月 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ヤッターマンイラスト素敵です(*^v^*)
私もあんな風に着替えられたらナーと思っていました^^
リニュールの方はまだ見れてなくてケーブルの方ではじまった
元祖を見ていたりします~

投稿: アカイ | 2008年2月28日 (木) 13時54分

わーー!!アカイさんコメントありがとうございますっv
おっここにも同じ事考えていた方がいたー♪あの着替え方格好良かったなぁ。
ケーブルTVでやってるんですか。やっぱ初代ですよ。
今Gyaoでもやってるので見てみようかと思います。
新しいのは絵がキレイなので一度見てみて下さい。

投稿: かりん | 2008年3月 1日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/40213512

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッタ☆:

« 節分終わっちまった~い | トップページ | あれっもう3月 »