« 真っ白 | トップページ | 節分終わっちまった~い »

寒いのやめっ

久しぶりに1人で買い物したりブラブラしてきました。
見たいもの見て買いたいもの買って満足!
買わなくても見てるだけで楽しかったりするので、色んなお店を物色。(笑)
久しぶりに服も買ったなぁ~。
すごく好きなお店があって季節が変わる度にそこに行ってます。
も~うすんごい好みの服がいっぱいなのれす。うはは。
ここ数年服の好みが変わってきてる気がするにゃ~。
可愛い色とかデザインの服に弱い・・・。ピンクとか絶対着なかったのにね。

にしても今日は風が強くて大変でした。
髪の毛下ろしてたもんだから、ぐっちゃぐちゃじゃーい。(涙)
なんか悔しかったので帰ってきてお団子にして過ごしてました。まとめてやるぅ。

過去絵日記のラムちゃんをトレースして描き直してみました。

Lumsakura

ホントは桜の舞ってる春のイラストなんだけど、冬に変更ー。(笑)
なんか気持ち的に「青」を使いたかったので。
青は子供の頃から好きな色でよく青い服着てたなー。懐かしい。

さて明日は節分ですぜーみなさん!
今トップ用の節分イラスト着色中でございます。
節分だけは盛り上がるこのサイト。もう病気だね。(笑)

|

« 真っ白 | トップページ | 節分終わっちまった~い »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17925320

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのやめっ:

« 真っ白 | トップページ | 節分終わっちまった~い »