« 寒いのやめっ | トップページ | ヤッタ☆ »

節分終わっちまった~い

トップを節分合作した位しかお絵描き出来なかった・・・。メソ。
もう4日ですがぽてらむの節分も描いてみました。さっき。(汗)

Pote1

いつものようにクリックで拡大しまっす。
あ~自分で描いて萌えている。(笑)病んでます。
ぽてらむ原稿も結構サクサク進んでます!ぽてまよアニメ見たら乗ってきた!
思いっきりうる星ネタ満載で行きますよ♪わほーい。
今回も2冊発行を目指しているので、早めに入稿したいところです。

節分報告会議を開始しました。
これから1ヶ月節分について熱く語ろうではありませんか!
そしてこっそりお絵描きチャットも始めました。お暇でしたらのぞいてみて下さい。
初めての方歓迎ですよー♪

|

« 寒いのやめっ | トップページ | ヤッタ☆ »

ぽてらむ」カテゴリの記事

コメント

もちもち節分仕様だ!!
ぽてまよ今TVKで再放送してるのだよ〜。

ちなみに記録は303回でした。

投稿: おいら | 2008年2月 6日 (水) 16時11分

放置プレイ失礼しました。
もちもちのカレンダーとかあったらいいのにね。
毎年コスチュームとか違ってたら可愛いのに。
作るしか!?(笑)

303回って!すげーよハンパねぇ!

投稿: かりん | 2008年2月21日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17950715

この記事へのトラックバック一覧です: 節分終わっちまった~い:

« 寒いのやめっ | トップページ | ヤッタ☆ »