« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ヤッタ☆

ぬおっ!日記放置しすぎました。
ちゃんと生きております。生存確認しかしてないなぁ最近。
オフでお絵描きしたり原稿描いたりゲームしたり。(笑)

さて先日(17日)試写会に行ってきました。
コミックス買ったら応募券付いてたので、たまたま応募したら当たった!!
応募したの忘れてて前売り券を買おうとしてましたぜ。
ちなみに映画はワンピースです。
友人と二人で見に行って案の定号泣してきました。ううっ泣けるで!
去年も泣いたしリメイクなの分かってるけど、同じ所で泣けるんですよねぇ。

新しいヤッターマン何だかんだ言いつつ毎週見てます。
もう三悪がいるから見てるよーなかんじ。あいつら最高。
ガンちゃんとアイちゃんは現代っ子と言うか今時の若者と言うか・・・。
オープニングも色々言われてますが絵はすごくキレイ。曲は・・・ねぇ。(笑)
山本さんの歌が大好きなのでやっぱり山本さんが良かったなぁ。
子供の頃大好きだったからそのイメージが強いです。
つー訳で久しぶりのお絵描き。

Ya

資料が少ないので苦労しました。(クリックで拡大)
今見てもこのコスチュームは好きです。
昔はあんなふうに着替えれたらいいなーとか思ってました。無理だっつーの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

節分終わっちまった~い

トップを節分合作した位しかお絵描き出来なかった・・・。メソ。
もう4日ですがぽてらむの節分も描いてみました。さっき。(汗)

Pote1

いつものようにクリックで拡大しまっす。
あ~自分で描いて萌えている。(笑)病んでます。
ぽてらむ原稿も結構サクサク進んでます!ぽてまよアニメ見たら乗ってきた!
思いっきりうる星ネタ満載で行きますよ♪わほーい。
今回も2冊発行を目指しているので、早めに入稿したいところです。

節分報告会議を開始しました。
これから1ヶ月節分について熱く語ろうではありませんか!
そしてこっそりお絵描きチャットも始めました。お暇でしたらのぞいてみて下さい。
初めての方歓迎ですよー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒いのやめっ

久しぶりに1人で買い物したりブラブラしてきました。
見たいもの見て買いたいもの買って満足!
買わなくても見てるだけで楽しかったりするので、色んなお店を物色。(笑)
久しぶりに服も買ったなぁ~。
すごく好きなお店があって季節が変わる度にそこに行ってます。
も~うすんごい好みの服がいっぱいなのれす。うはは。
ここ数年服の好みが変わってきてる気がするにゃ~。
可愛い色とかデザインの服に弱い・・・。ピンクとか絶対着なかったのにね。

にしても今日は風が強くて大変でした。
髪の毛下ろしてたもんだから、ぐっちゃぐちゃじゃーい。(涙)
なんか悔しかったので帰ってきてお団子にして過ごしてました。まとめてやるぅ。

過去絵日記のラムちゃんをトレースして描き直してみました。

Lumsakura

ホントは桜の舞ってる春のイラストなんだけど、冬に変更ー。(笑)
なんか気持ち的に「青」を使いたかったので。
青は子供の頃から好きな色でよく青い服着てたなー。懐かしい。

さて明日は節分ですぜーみなさん!
今トップ用の節分イラスト着色中でございます。
節分だけは盛り上がるこのサイト。もう病気だね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »