« 生きてます | トップページ | 真っ白 »

お・・終わっちまった

また日記放置しとりました。てへ。

日記用にイラスト描いたりしてたんですが、集中力無くて何枚かそのまま。
ううむ、春の原稿もそろそろやらんといかんというのに・・・。
なんでしょーねーやる気ないっす。(笑)

昨日(20日)ついに電王最終回!
もう最初からうるうるしてたし・・・。
あー毎週の楽しみが無くなってものすごい寂しいです!
みんなにもう会えないなんてな~。

とにかくユウトとデネブに泣けた!

Yuto3

何かもうユウトの親のような心境で見てました。(笑)
キンとウラが戻ってきた事にも泣いたけどね。
嬉しくて泣いてしまう。もう何でも泣ける訳ですよ!
好きだから。(笑)

終わり方も悲しい別れではなかったから安心しました。
イマジンにこんなに萌えるなんて。みんな可愛いんだもの。
写真集買おうかなぁ~なんて本気で考えてます。ふふふ。

|

« 生きてます | トップページ | 真っ白 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17773279

この記事へのトラックバック一覧です: お・・終わっちまった:

« 生きてます | トップページ | 真っ白 »