« 良いお年を! | トップページ | 生きてます »

あけました~

いやー年明けましたね!
コミケが終わってぐったりしたまま年越し。
元旦からダンナさんはお仕事。朝5時半に起きて見送った後に
初日の出を見る事が出来ました♪
うーん天気良くてキレイだったなぁ。

にしても正月っぽくないなぁ。(笑)
1・2日と家に1人なので、いつもと変わらないですよ?
明日からダンナもお休みなので、お出かけしてきまーす。わはー。

年賀絵に見えないけど、年明け初めて描いたイラストです。
Lum08

クリックで拡大しまーす。
今年はたくさんお絵描き出来たらいいなーと思います。やる気はある!
春のイベント合わせに新刊も発行したいしなぁ。
やりたい事はいっぱいあるので、実現出来るよう頑張りまっす。
今年もこんな奴ですが、よろしくお願いします!

|

« 良いお年を! | トップページ | 生きてます »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17558432

この記事へのトラックバック一覧です: あけました~:

« 良いお年を! | トップページ | 生きてます »