« あけました~ | トップページ | お・・終わっちまった »

生きてます

日記書くペースが一気に落ちたなぁ。
パソコンに向かう事があまり無かったです。

さて先日ディズニーランドのパレードで装飾落下事故がありましたよね。
実はその日ランドでそのパレード見てました。(笑)
ただ私はパレードの開始地点付近で見ていたので、事故には気が付きませんでした。
夜のパレードが調整不良で中止になったので、これはおかしいなぁは思ってましたが。
いやはやこんな事もあるもんですねぇ。

久しぶりのランドだったので乗りたいものは、しっかり楽しんできました♪
もうすぐ終わってしまうナイトメア仕様のホーンテッドマンションには3回も乗ったり。
私はシューティングが好きなんですが、ウエスタンランドにあるシューティングギャラリーでは10発10中☆
グーフィーのバッチをゲットしました。前回行った時もパーフェクトでしたー。わーい。

友達と3人で焦る事なく、まったり満喫できて楽しかったです。
お土産に可愛いバッグも買ったし!
たまらない可愛さだったので我慢できませんでしたーー!!!

さてまた日記を書く元気が出てきたので、お付き合い下さい。

|

« あけました~ | トップページ | お・・終わっちまった »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17656711

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« あけました~ | トップページ | お・・終わっちまった »