« お・・終わっちまった | トップページ | 寒いのやめっ »

真っ白

今日は朝から雪でした~。
お昼くらいには辺り一面真っ白になっててびっくり。
こんなに降ったんか!!
寒いから外には出ませんでしたが、何かワクワクします♪

さて先日からブログパーツを付けてみました。→
音が出るので注意して下さい。かなり恥ずかしいと思います。(笑)
最近TVCMやってますが、日産NOTEに出てるキャラ達が大好きでして。
密かにお絵描きもしてたりします。(笑)

Eva1

友人にあげるバッチ用に描いたエヴァ。
こういうお絵描きは楽しいです。難しいけど。

ぽてらむの続編を描くべく原稿に取りかかりました。
次はもっとうる星ネタ満載にしたいなぁ。
あと2ヶ月でどこまで出来るか・・・出来れば他にも本作りたいし。
やりたい事いっぱいです。にょわー。

|

« お・・終わっちまった | トップページ | 寒いのやめっ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17806836

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白:

« お・・終わっちまった | トップページ | 寒いのやめっ »