« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

真っ白

今日は朝から雪でした~。
お昼くらいには辺り一面真っ白になっててびっくり。
こんなに降ったんか!!
寒いから外には出ませんでしたが、何かワクワクします♪

さて先日からブログパーツを付けてみました。→
音が出るので注意して下さい。かなり恥ずかしいと思います。(笑)
最近TVCMやってますが、日産NOTEに出てるキャラ達が大好きでして。
密かにお絵描きもしてたりします。(笑)

Eva1

友人にあげるバッチ用に描いたエヴァ。
こういうお絵描きは楽しいです。難しいけど。

ぽてらむの続編を描くべく原稿に取りかかりました。
次はもっとうる星ネタ満載にしたいなぁ。
あと2ヶ月でどこまで出来るか・・・出来れば他にも本作りたいし。
やりたい事いっぱいです。にょわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お・・終わっちまった

また日記放置しとりました。てへ。

日記用にイラスト描いたりしてたんですが、集中力無くて何枚かそのまま。
ううむ、春の原稿もそろそろやらんといかんというのに・・・。
なんでしょーねーやる気ないっす。(笑)

昨日(20日)ついに電王最終回!
もう最初からうるうるしてたし・・・。
あー毎週の楽しみが無くなってものすごい寂しいです!
みんなにもう会えないなんてな~。

とにかくユウトとデネブに泣けた!

Yuto3

何かもうユウトの親のような心境で見てました。(笑)
キンとウラが戻ってきた事にも泣いたけどね。
嬉しくて泣いてしまう。もう何でも泣ける訳ですよ!
好きだから。(笑)

終わり方も悲しい別れではなかったから安心しました。
イマジンにこんなに萌えるなんて。みんな可愛いんだもの。
写真集買おうかなぁ~なんて本気で考えてます。ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてます

日記書くペースが一気に落ちたなぁ。
パソコンに向かう事があまり無かったです。

さて先日ディズニーランドのパレードで装飾落下事故がありましたよね。
実はその日ランドでそのパレード見てました。(笑)
ただ私はパレードの開始地点付近で見ていたので、事故には気が付きませんでした。
夜のパレードが調整不良で中止になったので、これはおかしいなぁは思ってましたが。
いやはやこんな事もあるもんですねぇ。

久しぶりのランドだったので乗りたいものは、しっかり楽しんできました♪
もうすぐ終わってしまうナイトメア仕様のホーンテッドマンションには3回も乗ったり。
私はシューティングが好きなんですが、ウエスタンランドにあるシューティングギャラリーでは10発10中☆
グーフィーのバッチをゲットしました。前回行った時もパーフェクトでしたー。わーい。

友達と3人で焦る事なく、まったり満喫できて楽しかったです。
お土産に可愛いバッグも買ったし!
たまらない可愛さだったので我慢できませんでしたーー!!!

さてまた日記を書く元気が出てきたので、お付き合い下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました~

いやー年明けましたね!
コミケが終わってぐったりしたまま年越し。
元旦からダンナさんはお仕事。朝5時半に起きて見送った後に
初日の出を見る事が出来ました♪
うーん天気良くてキレイだったなぁ。

にしても正月っぽくないなぁ。(笑)
1・2日と家に1人なので、いつもと変わらないですよ?
明日からダンナもお休みなので、お出かけしてきまーす。わはー。

年賀絵に見えないけど、年明け初めて描いたイラストです。
Lum08

クリックで拡大しまーす。
今年はたくさんお絵描き出来たらいいなーと思います。やる気はある!
春のイベント合わせに新刊も発行したいしなぁ。
やりたい事はいっぱいあるので、実現出来るよう頑張りまっす。
今年もこんな奴ですが、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »