« メリクリ絵 | トップページ | なんでもギリギリで »

シャキーン

昨日は忘年会を兼ねて友人と焼き肉屋さんへ。

いつも近所のお店しか行かないから新鮮でした。
美味しかったし♪
肉食べて元気になったよー!
・・・ルフィか私は。

帰りに食玩のデンカメンソード買ってもらって大喜び。(笑)

071223_1055_2

これ良く出来てて、音も鳴るんですよ!!
わーいサンタさんありがとう♪
これで電車斬りが出来るね。

Den_2

悪は斬る!ざんばらり。
ざんばらりはスイカ斬る音か。(笑)

リフレッシュ出来たし心も体もスッキリしました。
これで年越せますわー。
その前にコミケと大掃除があったぜ!
頑張りまーっしゅ。

|

« メリクリ絵 | トップページ | なんでもギリギリで »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17451928

この記事へのトラックバック一覧です: シャキーン:

« メリクリ絵 | トップページ | なんでもギリギリで »