« わんこのいる生活 | トップページ | 入稿しますた »

追い込み・・のようなもの

原稿も明日が入稿となりました!
ひょえー!(汗)
後は表紙と文字入れで完成の予定。

もう肩と首が痛くてたまりません・・・。しくしく。
やっぱり一気にやるのは良くないですねぇ。
2週間で仕上げるのは無理があったかなぁ。むむう。
ホントはコピー本の予定がオフセットに!(笑)いやはや。

今日の電王面白かったなぁ♪モモタロスやっぱ良い。
そしてちょこっとしか出てこないけど、デネブと侑斗で和みます。
デネブの入った侑斗の可愛い事!!お気に入りです。

Yuto

おおう、思わず描いちまったぜーい。
リアルの人の絵は苦手だなぁ。似てないし・・・。

その後鬼太郎見てたらぬりかべの子供に萌えた。(笑)
かわええじゃねぇかーーー!!わらわらいるし。

Nuri

小さくて可愛くてわらわらいると弱いです。(笑)
鬼太郎ほとんど見てなかったけど、結構面白かったなぁ。
古川登志夫さんが出てて、一声聞いただけで反応しちゃいましたよ。(笑)

さてこれから本気モードで頑張ります。
終わったら遊ぶぞぉー!
とりあえず放置しているキングダムハーツⅡを終わらせてやるぜ☆

|

« わんこのいる生活 | トップページ | 入稿しますた »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17317903

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み・・のようなもの:

« わんこのいる生活 | トップページ | 入稿しますた »