« でけた~♪ | トップページ | 良いお年を! »

終わった~い

コミケ参加して参りました~。
スペースに来て下さったみなさんありがとうございました!!
差し入れも頂いたりしてホントに感謝です☆ありがてぇのう。

Pote3

「ぽてらむ」どうかなぁ~って思ってたんですが、ぽてまよ好きな方に
手にとってもらえて嬉しかったです♪
コピー本は完売したので、また再販したいと思います。
オフセットの本が思いの外無くなってしまって、在庫がほとんどありません・・・。
るみけっとに数冊しか持って行けないので、通販は難しくなってしまいました。(汗)
いやはやホントに嬉しい限りです!!
ちょっとやる気が出てきたので、るみけっとでまた新刊発行したいと思います。
次はうる星の4コマに戻ると思います。
時間があったらぽてらむのコピー本2冊目とかも作りたいなぁ。
イベント後って良い刺激を受けてやる気が満々ですよ。(笑)

さて明日は大掃除して正月ゆっくり休みます。
そしてもう寝ます。さすがに疲れたじょー。

あ!スペースにずっと座ってたんですが、キンタロスとウラタロスの良ちゃんが
通りました!私大騒ぎ。(笑)
やー若い男の子がやってて、なかなか良かったんですよ。ええ。
キンちゃんの着物姿はええで~。


|

« でけた~♪ | トップページ | 良いお年を! »

ぽてらむ」カテゴリの記事

コメント

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
こんなギリギリで?!遊んでたのかーーーっ
無茶するなぁぁ~
でも、無事完成してて良かったぁぁ~
新刊2冊とも凄く良かったよ~

病に中毒な感想は明日に届けます(意味深?!)笑

投稿: らむ。 | 2008年1月 8日 (火) 06時41分

無茶しててないよ~大丈夫だよ~。(笑)
いつもギリギリなんで慣れたもんです。
新刊2冊発行は無謀でしたけどね!!あはは。

感想来たよー!!ありがちょー。(泣)
作って良かったなぁとホントに思いました。(^^)/

投稿: かりん | 2008年1月10日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17525982

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~い:

« でけた~♪ | トップページ | 良いお年を! »