« エヘン虫 | トップページ | わんこのいる生活 »

スターダストボーイズ

原稿のペン入れに入りました!
始めてコミックスタジオでペン入れ等の作業してます。
いつもはトーンや文字入れだけだったんですけどね。
結構進みが早いので締め切り間に合う・・・かな。

今日のお昼にラザニア作りました。
ラザニアというと宇宙船サジタリウスのラナを思い出します。
当時ラザニアって何だ!?って思ってたなぁ。
パスタも大好きだけど、ラザニアも美味しいにゃ~♪

ラナを描こうと思ったけど顔が怖いので、アン教授を。

An

こうして見るとアン教授可愛いなぁ。

これから原稿進めて夕方には温泉行ってきまーす。ひゃっほう!
温泉を目標に原稿進めてました。(笑)
目標ないと頑張れないんだよ~。しくしく。

|

« エヘン虫 | トップページ | わんこのいる生活 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん はじめまして! 
うわ~、アン教授だ…★ 「サジタリウス」を検索していて、こちらにたどり着きました。
その昔、サジタリウスファンクラブでお世話になっていたこともある、さくらと申します♪
「お絵描き」のカテゴリーも拝見しましたが、懐かしい絵がたくさんあって、楽しく拝見させていただきました!! 私も戦隊ものの歌をよく聞く方です(笑)
またお邪魔しますので、今度はラナの絵を見せて下さいね(^^)

投稿: さくら | 2008年2月 3日 (日) 00時05分

さくらさんコメントありがとうございます。
そして初めまして~♪(^^)/
検索でこちらに来て下さったとか!嬉しいですv
サジタリウスファンクラブ・・・多分私とは別の方だと思います。(^^;)ごめんなさい。
懐かしい絵はこれからも描き続けると思います。ラナも今度描きたいなぁ~。
戦隊ものは聴いてるとテンション上がります!元気になれる歌ってありますよね。
是非また遊びに来て下さ~い。(*^_^*)

投稿: かりん | 2008年2月 3日 (日) 10時26分

早速のお返事、どうもありがとうございました!
別の方のファンクラブ…確かに、私の所属(?)してたのとは別に、もう一つあったと聞いたことがあります(苦笑) いえいえ、ごめんなさいなんてとんでもないですよ★
ところで、どのイラストもホントにステキなんですけど、今からものすごーくシロウトな質問をさせて下さいね。
…これらの色はどうしてこんなにキレイに出るんですか??(^^;)

何もありませんけど、よろしかったら当方にも遊びにいらして下さいませ♪


投稿: さくら | 2008年2月 3日 (日) 22時12分

さくらさんレスが遅くてごめんなさい。(汗)
私の書き方が悪かったですね。えっとサジタリウスのファンクラブには所属した事がないので、私ではない別の人かと思われます。私の基本活動はうる星やつらなので。分かりにくい書き方をしてしまってごめんなさいっ。

キレイな色ですか?おわーそうですか!ありがとうございます。
特にコレと言ってないんですが、色を選ぶ時に発色の良い色や明るい色に拘っているからかもしれません。もう何年も描き方のスタイルが変わらないので、特に変わっている事もないんですよ。実は。

投稿: かりん | 2008年2月21日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17262444

この記事へのトラックバック一覧です: スターダストボーイズ:

« エヘン虫 | トップページ | わんこのいる生活 »