« シャキーン | トップページ | ぬおーーー!! »

なんでもギリギリで

クリスマスももう終わりかぁ~。
あっという間ですな。
昨日の夜慌ててダンナと合作し、なんとか今日トップをクリスマス絵に。
うーんクリスマスらしくねぇ~。(笑)
ちなみに下書き以外は全部私がやりました。
人のイラストにペン入れしたり色塗るの楽しいー♪
・・・大変だけどね。

絵チャでもクリスマス絵描いたのでアップしよーう。
全然アップしてないのでダンナに「あげたらいいのに」と言われました。
そうだよね、いっぱいあるから勿体ないよなぁ。

Xmas1

あたるは鈴音さん。(クリックで拡大します)
やーこういうシチュエーション良いなぁ。
「ダーリン早くー!」「待たんかっ!ぬぬっ」みたいなー。

Xmas2

ラムちゃんはおいらさん。(これもクリック)
このサンタ衣装の色とデザイン可愛いなぁ。
ぴらっとめくれ具合がツボです。グッジョブ☆

さてコピー本の原稿ちょろっとやろうかしら。
まだ白紙。(笑)出す気はあるんですよ!これでも。
何だかんだでやっちゃうからなー。無理はしませーん。

|

« シャキーン | トップページ | ぬおーーー!! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17476835

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもギリギリで:

« シャキーン | トップページ | ぬおーーー!! »