« 終わった~い | トップページ | あけました~ »

良いお年を!

さてさて今年もあと2時間。
紅白のしょこたんはしっかり見て、ガキの使いは録画して
あとは寝るだけ!
もう疲れが抜けなくて今日一日寝てました~。
そんなに疲れてないと思ったんだけどなぁ。ううむ。

コミケスタッフやってるダンナさんも今日帰ってきました。
スタッフやってサークル参加して、ホントに頑張るなー。
来年も二人で活動していきますのでよろしくお願いします!

Potelum2

Web拍手いつもありがとうございます!
とても励みになりますよ~。嬉しいなぁ。

コメントをくれたアカイさんありがとうございます♪
コミケお疲れ様です。うわーんちゃんと挨拶出来なくてごめんなさいっ。
こちらこそアカイさんの活躍を楽しみにしておりますよ。


では皆さん良いお年を☆
年賀イラストも近々UPしまーす。

|

« 終わった~い | トップページ | あけました~ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17538465

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 終わった~い | トップページ | あけました~ »