« 追い込み・・のようなもの | トップページ | さむっ »

入稿しますた

10日に印刷会社に行って入稿して参りやりした!
ああーやっぱ直接行った方が色々と分かって良いです。
質問も出来るし欲しかった紙見本も頂きました♪いえーい。
また春にオフセットで作るつもりなので、これは有り難いです。


さて・・・しばらく日記を書く元気がなかったんですが。
入稿した後に重大なミスがぁ~~!!(汗)
今回の表紙↓


Pote3

よぉーーく見て下さい。間違い探しみたいに。
右の指6本あるやーーーーーーん!!!(爆)ちゅどーん!!!
何やっとんじゃーー私!!(涙)
指摘してもらわなかったら全く気が付きませんでした・・・。
教えてくれたOさんホントありがたう。
とりあえずサイトには直したものをアップしてます。

Pote1

でも実物は間違ってます。(笑)
内容はこういうミスは無いと思います・・・多分。
この悔しさを原稿にぶつけるべくコピー本を作っちゃおうと思います!!
まぁこっちもぽてらむなんですが、更にうる星っぽい内容を描こうかと。
ちゃんと鬼ごっことかも描きたいですし。
ただ原稿頑張りすぎて腱鞘炎ぽいので、そんなに沢山は描けないと思います。
絵チャとかお絵描き掲示板もしたいけど、ちょっと辛くなってます。
でもやっちゃうけどね!(笑)
そんな訳で新刊出ますので、これで一安心です。
通販も出来たらいいなぁと考えているので、またお知らせしたいと思います。

|

« 追い込み・・のようなもの | トップページ | さむっ »

ぽてらむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17356919

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿しますた:

« 追い込み・・のようなもの | トップページ | さむっ »