« スターダストボーイズ | トップページ | 追い込み・・のようなもの »

わんこのいる生活

昨日から友人宅にお泊まりで遊びに行ってきました~♪
わんことにゃんこ2匹がいるお宅。
私はわんこ派なので戯れてきました。かわええのう~。

071205_1305_2

わーん可愛いよう。
この上目遣いに弱い。メロメロでしたv
夜遅くまで話して、朝から帰るまで話して・・・。
どんだけしゃべるんだ!ってくらい語り合ってました。

途中久しぶりに某ショップに寄って電王グッズを物色。
二人とも異様にテンション上がってたなぁ。(笑)
だって可愛いんだもん!グッズがよ!

071205_2112

シールは携帯に貼ろうと思います。でへ。
うーむこんなにハマっとるなんて。(笑)

帰ってきたら通販で頼んでいたグッズがやっと着たー。

071205_2111

ボールペンは買おうって事だったので、保存用を含め2本買いました。
ストラップは新しいの欲しいなーって思ってたので。
こんなにグッズ買うなんて・・・。
今月末に出る電王グッズを予約したのはナイショです。(笑)

|

« スターダストボーイズ | トップページ | 追い込み・・のようなもの »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17283838

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのいる生活:

« スターダストボーイズ | トップページ | 追い込み・・のようなもの »