« 入稿しますた | トップページ | メリクリ絵 »

さむっ

友人の朔良ちゃんと上野動物園に行ってきました♪
天気が悪くて寒かったですが、動物いっぱい見れてテンションの高い二人。
久しぶりに行ったんですが、平日だった事もあって楽にまわれました。

T0010004

象さんは大きくて可愛いなぁ。
背中に乗ってみたい!って言ったら、市原ぞうの国で乗れるんだとか!
わわー行ってみたいなぁ♪

トラやライオンも目の前で見ました。

T0010007

ぶれちゃったけど、トラジマがキレイでした。
お腹の方が白くて、なるほど~トラジマってこうなってるのか
なんて違う見方してました。
絵の参考に。(笑)

そして!ここでのお目当てはコレ。

T0010014

売店のソフトクリームが美味しいのです。
乳脂肪9%なのでこってり生クリームのよう。
今まで食べたソフトクリームの中で最強。是非食べて欲しいです。

暗くなる前に出て、食事の後はまたカラオケ。(笑)
いつものカラオケ屋で初っぱなから電王立て続けにデュエット。
セリフ言ったりして笑えて歌えなくなってました。
「いいね!いいね!すごいね~!」が気に入って何度も言ってた私。(笑)
歌もそうだけどしゃべりすぎて喉痛い・・・どんだけ話したんだろう。
いつも付き合ってくれる友人に感謝☆


|

« 入稿しますた | トップページ | メリクリ絵 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17429827

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ:

« 入稿しますた | トップページ | メリクリ絵 »