« 分かってるなぁ | トップページ | 原稿デー »

見た~♪

やっとハリー・ポッターと不死鳥の騎士団DVD見終わりました。
まぁ劇場に2度見に行ったので内容は覚えてますが。(笑)
いやぁルーナ良いよ!ルーナ可愛い!
原作でも不思議ちゃん全開でしたが、映画のルーナもほにゃ~っと
してて良いなぁ。
しゃべり方とかもうルーナじゃん!あんた!みたいな。
次回作の彼女に期待です♪

また描いちゃいました。
吾妻ひでお風ルーナ。

Runa1

もう誰だか分からん。(笑)
映画と原作のイメージと違うけど、これはこれで好きです。
内股と靴下のずり落ち具合が・・・。ええのう。

原作最終刊の日本語版も来年7月に発売みたいですね。
あ~読みたいけど読みたくない。(汗)
読んだら終わりなんだなぁと思うと寂しくもあります。

|

« 分かってるなぁ | トップページ | 原稿デー »

ハリポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17212068

この記事へのトラックバック一覧です: 見た~♪:

« 分かってるなぁ | トップページ | 原稿デー »