« にんにん | トップページ | 喉痛し »

お日様のにおい

ここ数日は天気が良くて気持ちが良いです。
洗濯日和で嬉しくもあります。

洗濯が好きでして、洗濯洗剤や柔軟剤選ぶのも楽しい♪
好きな香りってありますしね。
今日は布団を干したんですが、取り込んだほっこりした布団が
お日様のにおいがしました。
ちょっと抱きついてしばらく癒されましたよ。ふう。
Futon

子供の頃干し立ての布団にダイブして昼寝するの好きだったなぁ。
ベットより布団派です。
実家にいる頃はベットだったんですが、やっぱ畳に布団ですよ。

アニメは専ら深夜アニメばかり見ている訳ですが、
今期は「バンブーブレード」が面白いです!
多分一番かなぁ。グレンラガンの再放送も良いけど。
タマちゃん可愛いにゃ~。アニメ好きなのも良い。
あと部長のキリノさんもすごい好きなキャラです。元気があって良い。
顧問も良い。声が聞いた事あると思ったらカミナと中の人が一緒!
カミナも好きだから納得。ええ声や。
石田さんがいつもと違う栄花くんみたいなキャラやっててびっくり!!!
石田ボイス好きな私はこれはこれでたまらんです。(笑)

剣道着なんて初めて描いただよ・・・。
Bb

続きの気になるアニメがあるって楽しいなぁ。
今年はたくさん見ているほうかも。

|

« にんにん | トップページ | 喉痛し »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17069209

この記事へのトラックバック一覧です: お日様のにおい:

« にんにん | トップページ | 喉痛し »