« 届いた | トップページ | ほわわん »

思い入れ

私が初めて買ったうる星のコミックスは3巻でした。
なので一番思い入れがあるコミックスなんではないかと。
読み返しても当時のわくわく感が蘇りますなぁ。
もう表紙も中身もボロボロだけど捨てられねぇ~。

特に好きなのがラムちゃんが変装する話が好きでして。
おと子ちゃんと謎の転校生美女。
七夕デートも大好物でございます。巻が違うけど。
あまり描いた事なかったので、ちょいと描いてみました。

Lum

おー初めて描いた。(笑)
こういう時は髪を何色にしようか悩みますなぁ。
原作だとベタで塗ってあるので、黒く塗りつぶすのもどうかなぁと。
まぁ悩みながら塗るのも楽しいので、それはそれで良し!

|

« 届いた | トップページ | ほわわん »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17136835

この記事へのトラックバック一覧です: 思い入れ:

« 届いた | トップページ | ほわわん »