« お日様のにおい | トップページ | ロース »

喉痛し

どうも昨日から喉が痛い。
薬を飲んだので、今日は一日大人しくしてました。
ちょっと中学の頃聴いていた懐かしい音楽を探しては歌ってましたが。(笑)
痛いのに歌う。
黙っていられない・・・。
だってだって私の青春時代の歌なんだもんよ!!
ちなみに米米とかユニコーンとかそのあたりを。

朝はなかなか起きられない私なんですが(低血圧)今日はやけにだるぅ~。
布団に入ったまましばらくぼーーーっとしてました。
Futon2

ダンナはとっくに起きて作業中。
ホント申し訳ないっす。

んで昨日PHSの機種変更してきました。
あたしゃーずっとPHSですよ?安いしダンナも使ってるから便利なのです。
ただたくさん種類が無くて・・・。
まぁそんなに頻繁にメールしたりしないので、あまり気にしてません。
ネットもPCが主だし。
ちょっと慣れるために触ってたんですが、使いやすくてかなり良いです。
変えて良かったよぅ。
着メロも入れないと好きなモノがないので、初めてラムのラブソングをダウンロード。
オルゴール調なので落ち着いてて良いですよ♪
Phs

あとはストラップを新調したいなぁ。

|

« お日様のにおい | トップページ | ロース »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17104495

この記事へのトラックバック一覧です: 喉痛し:

« お日様のにおい | トップページ | ロース »