« ほわわん | トップページ | 分かってるなぁ »

見たいよう

先日ハリポタ新作DVDを買ったのに、まだ途中までしか見てません!
うわーん。時間無くて見れないよう。
できれば映画は一気に見たいんですけどねぇ。
今日も夕ご飯食べながら見進めたいもんです。

ちょっと落書きで、吾妻ひでお調のハーマイオニーを描いてみました。

Ha2

こういうの描いてて楽しいなぁ。(笑)
今度はルーナも描いてみようかのう。えへ。

いやいやそんな事より原稿進めんと!
来週紅葉狩りに行きたい。
休みの日は原稿で引きこもってるからお出かけしたいなー。

|

« ほわわん | トップページ | 分かってるなぁ »

ハリポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17171926

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいよう:

« ほわわん | トップページ | 分かってるなぁ »