« 名古屋2日目 | トップページ | こんなのもある »

夢の国

名古屋から帰ってきた次の日、友人と3人で舞浜へ。

ちょうどハロウィンだったのでランドで遊ぼう!と意気込んで向かいました。
去年も3人でハロウィンの時期ランド行ったんですよねぇ。

が!入り口見てあまりの人の多さに諦めました・・・。
今日平日だよね・・・?
や~あんなの見た事ないですよ!恐るべしハロウィン!
結局シーに向かう事に。
ランドがダメならシーに行こう!って話していたのでオッケーなのです♪
1人の子はシー初めてだったので、しっかりナビをしてきましたし。

シーは何時行っても良い感じに空いていて快適です。
サクサクまわれるのがありがたいなぁ。
キャラクターの遭遇率も高いですよ!
見つけたら必ず一緒に写真をお願いするジミニー・クリケット。
コオロギなんだけど私は昔から「豆」って呼んでます。豆っぽいでしょ?
1002011a

ピノキオチームはほぼ毎回遭遇するのですが、前に見た彼らはすごかった!
やーもうハイテンションで踊りながら登場。
その時撮ってもらった豆との2ショット。
Cimg1573a_2

どーですかこれ!(笑)
アホの坂田の動きを二人でしながら撮りました。
ピノキオもこんな動きをしていてみんな爆笑してましたよ。
私は勿論ビデオ撮りましたが、今見てもすごい。一体何があったんだろう。

過去の話はまたいつかするとして、この日も天気が悪くてちょっと雨が降ったりも。
つくづく私は雨女なんだなぁと。しくしく。
前日深夜に寝て5時半起きだった私は、2つばかりアトラクション乗った後休憩。
さすがにフラフラだったのでインディは止めておきました。
無理はするもんじゃあございませんな。

ちなみに私の一番好きなディズニー映画はアラジンなんです。
モンスターズ・インクも大好きですが。
なかなかアラジンキャラに会う機会がないんですが、久しぶりにジャファーに会いました!
うっひょーう♪背が高い!
初めて行った時一緒には写真撮ってくれなくて、横を歩きながら撮ったものでした。
それが何と今回一緒に撮れたぁ~~~!!大騒ぎ。(笑)
1002_031a

一番好きなのはジーニーなんですが、まだ会った事ないんだよなぁ。

アトラクションに乗ってはお土産をじっくり物色。
もう可愛いものばっかで誘惑が多い!いかんいかん。
とにかく歩き回ったので早めに切り上げ、東京駅で夕飯を食べました。
もうホントに疲れ切っていてボロボロでしたが、やっぱりあそこは何度行っても良いなぁ。

次の日疲れすぎていて大変な事になるのだった。

|

« 名古屋2日目 | トップページ | こんなのもある »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17006041

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国:

« 名古屋2日目 | トップページ | こんなのもある »