« 見たいよう | トップページ | 見た~♪ »

分かってるなぁ

毎日アニメうる星を見ているダンナが「これ好きなんじゃないの?」
と言うので見てみると、かくし芸の話
原作とアニメはちょいちょい違うところがあるんだけど、この回は
特に違ってました!

・・・あたるが女装しとる!(笑)
やーんもう大好物です!ありがとうダンナ。
んでもってこのあたる子ちゃん(我が家ではこう呼んでいる)何気に
かわいいんですよ~♪わはー。
調子に乗って描いちゃいました。

Ataru

カツラかぶってるから髪型もちょっと違う。
こういうお遊びも楽しいですなー。
面堂の終子ちゃんも可愛くて好きです。よし次は終子ちゃん描くか!

|

« 見たいよう | トップページ | 見た~♪ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

ひこにゃん ですね、このキャラクターこの前テレビで
見ました。すごく流行ってるんですよね

投稿: まとうだい | 2007年11月26日 (月) 15時52分

はい、ひこにゃんです。(^^)
いつのまにかすごく流行っててびっくりです。(笑)
しかしまだ彦根に会いに行ってないので、いつか行かねばと思ってます。

投稿: かりん | 2007年11月27日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17195392

この記事へのトラックバック一覧です: 分かってるなぁ:

« 見たいよう | トップページ | 見た~♪ »