« 喉痛し | トップページ | 届いた »

ロース

お陰様で風邪は完治しました。
水曜に友人とカラオケ行くので、治ってくれて一安心♪
フリータイムで歌いまくる予定です。おっしゃーー!!

ちょうどダンナがお休みだった事もあり、お昼に焼き肉へ。
栄養つけて風邪を治すんだーとか言って、食欲ばっちりの私。
歩いて数分の所にあるお店なんですが、ここ食べたら他で
食事出来ん!と言うくらい美味しい。
ウチに遊びに来た人は大抵ここに連れて行きます。(笑)
071117_1315_2

いつもロース。絶対ロース!断然ロース!(しつこい)
ランチはとても安いのでランチにしか行かない。(笑)
これ書いてたらまた行きたくなってきたなぁ。じゅるり。

ダンナはんが早番の日は朝が早いのです。
5時半くらいに起きてるんですが、ふと見る空の色がキレイ。
071118_05582

建物が暗く陰っていてまた良いのです。
ベランダに出てカメラを構えたら、空気が澄んでて寒い。
寒いけど気持ちの良い寒さと静けさ。
たまには早起きもいいもんです。

ダンナが出勤する頃にはこんなかんじに。
071118_0611

上手く写ってないけど、空がかわいいピンク色になってました。

|

« 喉痛し | トップページ | 届いた »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17120466

この記事へのトラックバック一覧です: ロース:

« 喉痛し | トップページ | 届いた »